食費

第2週は明日までですが、明日はもう食材を買うことなく過ごせるので、フライング〆しました。

今週の食費予算も2千5百円。かかった費用は、約2千円でした。やったー。とは言えない…。食費が少ない理由は、確実に、家で食事をとった回数が少ない=外食が多かった…。引き締めてこ…。


あと家飲み用のお酒を買いました。また24缶で2千円の安発泡酒を購入。前回、同じく24缶をお給料日に購入して、今日二度目なので、24缶で11日楽しめたということか…しかし外食が多かっ…。今回の購入分で、10日は楽しみたいところ…。そしたら、あと一回、また24缶セットで購入できる予算はとっておいてある…。よしよし…。

家では、飲めればオッケーというくらいのこだわりなので、この安発泡酒で全然オッケー。安いけど、最近のPB商品は酒に限らずどれも値段にしては充分な質なのは本当ありがたいですね…。すごい企業努力があるんだろうな…ありがとうございます生きていけます…。毎晩、飲まないと1日終わった気がしない…私にとっては大事な1日のリセット…(酒くずの言い訳のようですが…笑)このお値段で、毎日リフレッシュできるなら、充分だ〜^ ^