今日も支出ゼロ

昨日色々買い込んだからなんですが!

化粧品やらってなんで同じタイミングでなくなるのかな…こうしてまた同じタイミングで買うからか…。

昨日買った食材で、今週は乗り切れそうです。買うのは煙草くらいかな。


今日は仕事で嫌な気分になることが。飲みに行ってぱっと明るい気分になりたいな…と悩んだけど結局帰宅。

いつもシャワーも後回しにだらだらとしてしまうけど、今日はさっさとシャワーを浴びて、カレーを作って、もりもり食べて。ビールもどき(発泡酒/笑)はいつもより一本多く飲んじゃったけど。


なんか頑張ったなーと、少し落ち着いた。今週頑張ったらまた元気に、今週頑張ったよーと飲みに行こう…。頑張った。今日頑張ったよ。