たまご爆発

とんこです。


レンチンたまご失敗しました…あとほんの数秒、早く…止めていたら…。ほんの数秒でよかったんだ…。

ざっと掃除したら、ちょっときれいになりました。ずっと掃除してなかったから…いいきっかけだった…でも今じゃなくてもよかった…。


爆発から生還した、豆腐にたまごをのっけたやつ〜ポン酢をかけて〜と、二日目のカレーでお腹いっぱいです。ようやく満たされた…。

今回のカレーは、明日の朝にカレーうどんで〆かな。


不要な支出をまた一つクリアしました。N⚫︎K…今の家ではBSみれないのに、もう数ヶ月、衛星契約のままでした…馬鹿…!

不要な支出で、いくら無駄にしてきたのか…これだからなぁ、もう…。


読んで下さってありがとうございます!