返済日

とんこです。


今年ももうあと3ヶ月だなんて…去年の今頃、思い描いていた状況とは程遠い…。


…でも、借金以外に関してはというか仕事に関しては、充実感、ある。

今年から全く新しい環境、仕事に飛び込んで、駆け抜けてきた感が大きい…なんとか年内走り切りたいもんです。

…お金もないのに、勢いで前職やめて、その繋ぎでまたお金いっぱい借りちゃったりして、の今なんだけど…人生無鉄砲が良くも悪くも…。


返済…なんとか…がんばろ…。


で、今日はEカードの支払い日でした。Eカードは毎月期日に引き落としになってます。


現在の借金状況

ーーーーーー

Eカード ショッピング枠/388,134円

Eカード キャッシング枠/488,955円

M銀行 カードローン/888,544円


借金残額合計/1,765,633円

(前回から+22,840円)

ーーーーーー


増えていますね。

増えていますね!


ああ…そうなんです、またお借りしてしまってたんです…また…またしても…これだから…!


足りるはずなのに。今なら毎月の収入で。返済しながら貯金だってできるはずなのに…。

ここ数ヶ月、忙しさを言い訳に、完全にお金の管理ができていなかった。次のお給料からは、またしっかり、予算をまず立てよう…。


がんばろ…!


読んで下さってありがとうございます!