飲み

次の飲みは、次のお休みの前かお休みの日に…と思ってたんですが、耐えられなかった…でも行ってよかった。家で一人で飲んでたら、出口のないままやけ酒して終わっていたなぁ…。

お馴染みのお店で、素敵なママと、お客さんと。楽しい時間だった^ ^ 美味しく飲んで、楽しく話して、そしてまた明日も頑張りましょう〜て、また会いましょう〜て笑顔でさよならして、また各々の家に帰る、あの瞬間が最高に好きだなぁ。

 

私の仕事は、少なくとも私の職場のの誰かさんにとっては、たいしたことないみたいで。いつもあの馬鹿にしたような目がつらい…。そうだろうね。私はあなたができることできないよ。すごいと思ってるよ。だけどじゃあ私がやってること、できるのかな、なんて、言わないよ…でも私もがんばってんだ…それだけは分かってもらいたいよ…。明日もがんばろう…。