支出

ノー支出デー…とはいきませんでした…。必要な日用品がきれたので購入。牛乳と水を購入。合計512円。必要なものなのでしょうがない。というか、お給料日の前のこの時に、まだ、貯金分を残して、カード&キャッシングにも頼らずに、必要な物を購入して生活できてるだけでも、私にしては頑張った…! 頑張ってる…!


ほんの少し前までは、気にせず飲みにも行って、しまったー! お金なかったー! か、カードで…となってたけど、残額を把握できてるので、飲み控えてます…。当然ですね! お給料入ったら、また行こう…。来月は、お給料日前でも飲みに行けるように、一カ月を楽しめるように、計画的に使おう…。


残額、約3,800円。あと6日かー…行けるかな…?