振り返り

とんこです。


先月頭から始めたこのブログですが、一ヶ月たって、総PV数は約1400でした。他の方のブログと比べたらきっとかなり少ないのだとは思いますが、誰もこんなブログ覗いてくれないのでは、と思っていたので、毎日お一人どころじゃなく見てくださった方がいたというのはすごく嬉しいです。ありがとうございます。勝手に励みにしています。


やっぱり、同じく借金の返済をされている方が多いのかな…と思います。お互いがんばりましょう…!


今日の支出は、もやしと牛乳と、あと残業がんばったのでご褒美にポテチを買って、計238円。ポテチ、買ったものの、夕飯でお腹いっぱいになりもう入らないのだった…次にがんばった時かお休みの日に食べよう!


家計簿、つけてみようかな、と思ったんですが、家計簿をつける目的は『収支の見直し』だな、と思うと、家計簿つけるよりブログに書いてみて毎日振り返る方が私には合ってるかもしれないいいかもしれない…と思ったのでやってみます。続くかな…?